• 給料前払いサービス

給料売買・前払いプラットフォームPayTrade

あなたがもらう予定のお給料を最短即日で振込します。

atoneを使った現金化方法!即日現金を手に入れることができる?

登録日:2020.4.1  |  最終更新日:2020.4.1

atoneというワードを聞いたことがありますか?。atoneとは1ヶ月間の代金を翌月20日に支払う決済方法のことです。

atoneを使うと買い物代金を、次の月の20日にまとめて支払うことができます。手数料も97円と安く、支払額によってはお得なポイントが付くこともあります。

そんなatoneを使って即日現金を手に入れる方法はあるのでしょうか?atoneの特徴や支払い方法、現金化する方法などを紹介していきます。

最短即日でお金をゲットしたい方はこちら!

atoneってなに?後払いで現金化できるの?

atoneとは1ヶ月間の代金を翌月20日に支払う決済方法のことですが、この後払いシステムを使って現金を手に入れる方法はあるのでしょうか?

atoneをあまり聞きたことがないという方も多いので、ここではatoneの特徴などを紹介していきます。

毎月の支払いを翌月20日に後払いできる

atoneを使えば、毎月の買物代金の支払いが翌月20日となります。そのため、月末締め翌月20日支払いのクレジットカードのような感覚で使うことができます。

atoneはスマホアプリなので、登録もスマホがあればすぐにできます。最初の利用可能額は5万円と少額ですが、ちょっとした買い物であれば十分に出来る金額です。

atoneは年会費無料で登録することができますが、翌月の支払いの際に97円の手数料がかかります。

atoneを利用しなかった月は手数料がかかることはありません。 ですので、登録だけして利用しない月があれば、支払いがないので手数料も払わなくて良いです。

atoneの支払い方法は、ハガキで支払い通知が届き、コンビニへ持っていくと支払いをすることができます。

atoneはスマホアプリで実店舗でも使える

atoneのようなスマホを使った支払い方法は、実店舗では使えないことが多いです。

しかしatoneはQRコードを使って実店舗でも決済することが可能となります。 QRコードを使っての決済方法は、他にもたくさんありますが、そのほとんどがクレジットカードを使った後払いとなっています。

しかし、atoneはクレジットカードがなくても利用することができます。 そのため、クレジットカードを作れない方や、クレジットカードでブラックの方でも利用することができます。

atoneは先に現金をチャージしたり、銀行残高を気にする必要がないので、お金がない人でも安心して利用できる決済サービスだといえます。

翌月20の後払いでポイントが付く

atoneの良いところは、支払いを後払いにできるだけでなく、ポイントが付くというところです。

付いたポイントは、次回以降の買い物をするときに利用することができます。 ポイント還元率は0.5%なので、一般的なクレジットカードと同じ還元率となっています。

atoneで買い物をすれば、商品の代金から直接ポイントで値引きができるので、買い物をすればその分だけお得になります。

atoneを使って現金化する流れとは?

後払い決済ができるatoneですが、atoneをうまく使えば現金化することはできるのでしょうか? ここではatoneを使って現金化する方法と、その流れを紹介します。

atoneで高く売れそうな商品を購入する

atoneを使って現金化する方法は以下のような流れになります。
  1. atoneで高く売れそうな商品を購入
  2. 買い取ってくれる業者をリサーチ
  3. その業者で購入した商品をお金に変える

atoneで商品を購入すること自体は難しいことでありません。しかし、高く買い取ってくれるような商品を買わなければ損してしまうことになります。

atoneを使うことができるショップは限られているので、その点においても注意が必要です。 atoneを使って現金化できそうな物を売っている主なショップは以下のようになります。

  • Qoo10
  • URBAN RESERCH
  • とらのあな
  • ANIPLEX
  • セカンドストリート

以上のショップ以外でも、atoneを使うことのできるショップは、これからどんどん増えていくと見られています。

高く現金化してくれるショップをリサーチする

atoneを使って商品を買ったら、次は高く現金化してくれるショップをリサーチしなければなりません。

高く商品を買い取ってくれるショップを見つけることができずに、買取り金額が下がればその分だけ損することになります。

一般的には、インターネット上での買い取り業者や、店舗での買取業者に商品を売ることになると思います。

しかし、限定品などの価値が高いものは、オークションやフリマアプリで売った方が高く買い取ってくれる場合もあります。

買取り業者に買った商品を売って現金化

買取業者にatoneを使って買った商品を売ると、現金を手に入れることができます。

支払いは翌月の20日なので、それまでに商品を売って現金を手に入れるようにしましょう。 現金化しやすい商品としてはゲームや家電製品、ギフト券や金券などです。

できるだけ高く買い取ってもらうことができる商品を購入しなければ損をしてしまうことになります。

そのため、どんな商品を購入すれば高く買い取ってもらうことができるのか、またどのタイミングで売れば高く売ることができるのか、といった専門的な知識が必要となります。

atoneを使って即日現金化はできない?

atoneを使って即日現金を手にすることはできるのでしょうか?

ここではatoneを使って即日現金を手にする方法を見ていきます。

atoneを使って即日現金化は基本的にできない

atoneを使って即日現金を手にするといった方法は基本的にはありません。

しかし、atoneを使って購入した商品が、買取業者やフリマアプリなどですぐに売れれば現金を手にすることができます。

その他の方法としては、atoneを使って現金でなく、amazonギフト券やiTunesギフト券、金券や商品券を手に入れる方法などが考えられます。

下の見出しではatoneを使って現金でなく、amazonギフト券やiTunesギフト券、金券や商品券を手に入れることができるのか、といったことをそれぞれ説明していきます。

atoneを使ってamazonギフト券やiTunesカードは買える?

atoneが使えるショップの中にセカンドストリートがあります。

セカンドストリートにamazonギフト券やiTunesカードを売っているのであればatoneを使って購入できる可能性は高いです。

しかし取り扱い商品は店舗により異なり、確実にセカンドストリートにamazonギフト券やiTunesギフトが置いてあるとは限りません。

金券・商品券はatoneを使って購入できる?

金券や商品券もatoneでは購入できない可能性が高いです。金券や商品券を取り扱っているショップで、atoneを使えるショップは限られてきます。

セカンドストリートでは、店舗によっては金券や商品券が置いてある可能性もあります。しかし、必ず置いてあるかどうかは不明なので、事前に店舗に電話するなどして確認したほうが良いでしょう。

atoneを使って買った商品を現金化する方法

atoneを使って買った商品を現金化する方法は、買取業者に売って現金化する方法と、ヤフオクやメルカリを使って現金化する方法があります。

ここでは、買取業者に売って現金化する方法と、ヤフオクやメルカリを使って現金化する方法の特徴やコツを見ていきます。

ヤフオクやメルカリを使って現金化する

ヤフオクやメルカリを使って、少しでも換金率を上げるためにはいくつかのポイントがあります。

ヤフオクの場合はオークションとなりますので、初めの金額設定が重要です。金額設定を安くすればそれだけ入札は増えますが、場合によっては安い値段で買い取られてしまう恐れもあります。

初めの金額設定を高くすれば、高い値段で買い取ってくれる可能性はありますが、場合によっては時間がかかることもあります。

そのためヤフオクで出品する場合は、早く現金化したい場合は初めの金額の設定を低く、高く現金化したい場合や現金化する商品が限定品などの場合は、始めの金額を高く設定しておくことをおすすめします。

また、メルカリなどのフリマアプリで現金化する場合は、初めから金額を高く設定しておく事をおすすめします。

フリマアプリの場合は下げ交渉が行われる可能性が高いです。初めから金額を低く設定しておくと、自分の思っていた以上に低い金額で買い取られてしまう場合があります。

そのため、初めの金額は高めに設定しておき、少しずつ金額を下げていくようにしましょう。

高く買い取ってくれる買取業者に売って即日現金化

店舗の買取業者にatoneで購入した商品を買い取ってもらうメリットは、即日現金化できるという点にあります。

サイトの買取業者でatoneで買った商品を買い取ってもらう場合は、信頼できる買取業者を探すといったことが大切です。

インターネットで行う買取サイトの中には悪徳業者も存在します。 そういった業者に引っかからないように、業者のホームページや、その他の口コミなどを見て信頼できる買取サイトに売ることにしましょう。

また、買取業者によって商品の買取金額はそれぞれ違います。最近では、ホームページ上で買取金額を提示している業者も多いです。

そういったサイトやホームページの買取金額を比較しながら、少しでも高く買い取ってくれる業者を探しましょう。

atoneで買った商品を即日現金化するのは難しい

atoneで買った商品を即日現金化するのはとても難しいです。 即日現金化できる方法があるとすれば、atoneで買った商品を買い取り業者に持って行って、その場で買い取ってもらうという方法があります。

しかし、買取業者に買い取ってもらう場合は、購入した金額よりも安い金額で買い取ってもらう事の方が多いです。

そのため、少しでも高く売れる商品を見極めて購入する必要があります。また、売るときのタイミングによって値段も変わります。

atoneで買った商品を即日現金化するには、少しでも高く売れる商品を見極める、売るタイミングを見極める、といった専門的な知識が必要となります。

給料前払いサイト
(ペイトレ)

PayTrade(ペイトレード)は
あなたがもらう予定のお給料を最短即日で振込できる
サービスサイトです。
ユーザー登録数
No.1
2,562
  • 1万円から現金化できる
  • メール・電話対応OK
  • 対面不要
  • 24時間365日受付中
  • 全国OK
  • すぐにお金をゲット
  • 融資ではありません
  • 信用情報等の問題なし
  • ブラックOK

カンタン
給料前払い

お申込みありがとうございます!
(※まだ完了ではありません)

勤務経験と月給があれば一次審査はOKです。
二次審査が完了次第すぐのご入金が可能ですので、引き続き情報のご入力をお願い致します。

※docomo.ne.jp、softbank.jp、ezweb.ne.jpなどの携帯メールアドレスでは、パソコンからのメールを受信拒否する初期設定をされている場合がございます。pay-trade.netからの受信許可の設定をお願いいたします。

ご入力ありがとうございます。
ご入金の準備を行いますので、給料明細と社会保険証を撮影して添付して下さい。

添付がある場合はスムーズなご入金が可能ですが、
お手元にない場合は一旦申込みを完了させてから送付頂いても問題ありません。

最後に、通帳の履歴を過去2ヶ月分撮影して添付して下さい。
(ネットバンクの場合はスクリーンショットで大丈夫です)
ネットバンクのリンク一覧はこちら

ご注意

お申込みありがとうございます。

ペイトレを利用した給料の前払い(給料ファクタリング)は、お電話・メールでの本人確認のご連絡が出来次第、受付完了となります。

申込後は、必ずお電話・メールで連絡を差し上げますので、連絡が取れる状態にしておいて下さい。

同意できる方のみ、以下の[同意する]にチェックを入れてから申込ボタンを押してください。

プライバシーポリシーはこちら

次へ

お知らせ

コラム - 週間ランキング

もっと見る

コラム - 新着記事

もっと見る

除外申請は運営にのみ届きます。
相手側に通知はされませんのでご安心ください。

1. 申請の内容を教えてください。(必須)

2. 詳細(任意)

0 / 1000

ページ最上部へ